はじめまして!あめり動物病院です!ブログ始めました・・・

雑談 - - ameri-ah

みなさん、はじめまして、飯山あめり動物病院の ブサイク担当 院長の渡邉史朗と申します。

 

よろしくお願いいたします。

 

数か月前に開設して 放置して おりましたブログを始めました。

 

 

みなさんが家族である、動物たちと暮らしていくうえで大事な情報や、お知らせなんかをお伝えしていければと思います。

 

というのは、よくあるブログの目的ですが、それプラス、僕たちは、なんとなく、病院の雰囲気がみなさんに伝わればなと思います。

 

僕もそうですが、体調の悪い時に知らない病院、初めての病院に行くのって、なんかドキドキしませんか?

 

あの扉の向こうはどうなってるんだろう、先生は怖いのかな…

 

そんな不安を払拭できるように、僕たちスタッフや病院の雰囲気が伝わる

 

ブログになればな、と思います。

 

なので、時々僕の 読むに堪えない くだらない日常をお伝えすることもあると思いますが

 

どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

今回はあいさつ程度にドッグランの紹介から

 


 

当院の東側には小さなドッグランがあります。

 

 

わんちゃんが元気に走り回っています。

 

ちなみにこの子はポメちゃんですので、広々走っているように見えますね…

 

大きい子にはちょっと小さいと思われますが、わんちゃんが遊びに来る感覚で

 

病院に来てくれるようになってくれればな、という思いから

 

小さいですが、ドッグランを作りました。

 

予防(混合ワクチン、狂犬病ワクチン、ノミ・マダニ予防)が済んでいれば、

 

感染の疑いのある病気の子以外は、受付して頂いて、利用規約の同意いただければ

 

ご利用OKですので、遊びに来てくださいね。

 

 

ブログに写真を入れるのに苦戦して、下書きから1週間経ってしましました…

 

ぼちぼちUPしていきますので、これからどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM