皮膚に良いこと始めませんか?

お薬・サプリ - - ameri-ah

お久しぶりです、たまにしかブログを更新しない男、渡邉です。

 

前回は、新しい機械の話をしましたが、あの機械、絶賛稼働中です!

 

興味のある方はぜひスタッフまでお声がけください。

 

さて、今回は皮膚のお話です。

 

夏は気温も高く、湿度も高く、皮膚炎でかゆいかゆい思いをするわんちゃん、ねこちゃんが多い時期です。

 

ふけが多くなってきた、皮膚がべたべたしている、においがきつくなってきた、など色んな皮膚のトラブルがあります。

 

皮膚炎はお薬だけではなく、サプリメント、シャンプー、フードなど、総合的なケアが必要になってきます。

 

保湿のシャンプーも色々良いものが出てきています。

 

ただ、シャンプーがなかなか家では難しくて…そんな声もよく聞きます。

 

そんな時、当院では、皮膚に良い必須脂肪酸を補給でき、べたべたやかさかさのバランスを整えてくれるスポット

 

「デルモセント エッセンシャル6」を処方しています。

 

 

あ、右です。

 

1週間に1回で皮膚に変化が出るまでは、1ヶ月はかかりますが、背中にスポットするだけで全身にひろがります。

 

他のスポット剤とも併用できますし、乾かしたり、マッサージする必要もありません。

 

皮膚炎で悩んでいるわんちゃん、ねこちゃんに、あとひと手間がかけやすいスポット製剤です。

 

興味のある方は、スタッフまでご相談ください。

 

ちなみに左側のクリームは、肉球や硬くなった皮膚に対する保湿クリームです。

 

当院では、他に、鼻の頭がかさかさしたり、とげとげしてくる子に処方しています。

 

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM